2013年9月20日金曜日

バブルという言い方は sexで あやしい

バブル経済< sexであやしい

_

     ぜんぶあやしい

_


      マイケルジャクソンの badが あやしい

_

    それも ほんとうにあやしいけれども

 あやしいをいっていたひとが たくさんいたことを わすれるくらいのあいだやられていた

_


     ジャネットと 一緒におどれるならば

先に マイケルは 女がないと 殺されないとな

 



 キャプテンeoのファンは もともと ミッキーマウスのファンじゃいけないわけだったんだ

コッポラーではそうなるよね



     土曜日 abブラザーズ 片方が 中山



 もうかたほうが なぜ消えたの



_

    バブルガムブラザーズ

 なぜポンキッキーズでれたわけ

????

     無理にいうと

 米米クラブ 彼らが ポンキッキーを知らないといえないよね

nhk<


_

  爆笑問題 が ボキャブラ天国のファンを

吉本でころしちゃったことになるだろ

女使って




 さくらももこ tbs<


_

それを ニュースで紹介してるから アメリカのテレビが



   パールハーバーでいいなおしてみると

きんさんぎんさん 100歳で

 バルチック艦隊で 日本の女の子を無差別で 大量殺戮したことになるんだよ

アメリカの ターミネーター放送局は



じゃあさ


 さくらももこ が プレスリー を あんあふうに やれないじゃんね



_



   そもそも 再生ymo<?

あの登場のしかた

ベッドでねていて 手錠で でてくるかんじ


    どこか ジョンレノンたちにみえるよね

銀行で



    手錠で つまりは nhk死刑になったという 意味だったのかな



泣けねえな




 あれが  売上 1位だった ことになっていたよね

ymo<


_


    テクノバイブル まとめてたやつ


    なんで レコードで もないわけ?

_

 カセットが先だよね

_


環境でいろいろいいたいなら

アメリカのシングルみたいに カセットも  糸氏 ペーパーじゃないとね

_


_

テクノドン の レコード*?<**


 シングルは<???

_


beautyが先にあって undo も サッポロで とんねるず やっていたらそうなるぞ

_
beautyの シングルは カセット絶対にないとね



アルファで




よく 飯くえるよ

 医者がさ


  遊園地でね

_



はやく 全部 消したい




0 件のコメント:

コメントを投稿