2013年9月18日水曜日

イエスキリストを信じていいわけがない<<< 









:******************************************************************************/**

I/O






_

   ダイエットペプシ 100円じゃなかったもん

ダイエット当時も



  プロだったら つくってみろよ 1990年以前に

 すかしてんじゃねーよ 人の 金でnhk<
jcb

????

_

 

34 件のコメント:

  1. 私は死んだの

     あのヒロシマで<

      6歳<

     死んだ証拠 医学的に だしてみろよ 中国も

    返信削除
  2. 6歳<


       ぼくは 4歳で 死んだみたいな いわれかた

    なんで 文部省にされなきゃならないんだよ


    返信削除
  3. 歌詞

     7歳じゃないとね

    返信削除
  4. ぼくは

     カトリックの 知人に

     広島 という 名前の人が いましたから


      簡単に 原理でいわれたくなかったぞ!

    返信削除
  5. 坂本龍一は アカデミー賞 なんだろ


       原爆を投下して 大量虐殺やった 自由の敵 アメリカ で 飯くうなよ

     nhkめ!



    返信削除
  6. tbsが フランキー堺

     の 私は貝になりたい

    いつ dvdで 発売できたんだよ





        プロジェクトx に 日立なかったね




    返信削除

  7.  ジェームス三木 が 日光 に

    世界遺産があったことを しらないとはいえませんよ

     

    返信削除
  8. それだけで 失礼なんですよ

      ぼくの母校に

    当時

    返信削除
  9. 人類史上もっとも大量虐殺をやった

      悪魔の国は アメリカ


        そのような 教義を ひつこく おしつけて

    今日まで 楽しみやがって

     医学どもが

    返信削除
  10. ぼくは 太陽系の支配者となる存在


      うざいんだよ しもじもの ゴミ宗教は




        

    返信削除
  11. セサミストリート

    日曜の朝に みていいわけないだろ

     その宗教原理のこどもたちは

    マドンナのsexで


    返信削除
  12. 原爆は国際法に違反しているだろ

     とぼけてんじゃないよ 法学部



    返信削除
  13. 俺に都合の悪い世の中は
    全部 死ね

    返信削除
  14. 菅直人 は 府中っ子 じゃなかったら

     宗教テロリストだからねnhk<


    返信削除


  15. 日本国はもともと ぼくの所有物だから

     日本国憲法を 犯罪者が 勝手に 思想で

     価格設定しないでください。


       おかねがなくても 日本国憲法は 読む権利があったといいたい

     私だけは

    返信削除
  16. さらにいうと

     日本国憲法を理解できなくても ぼくは

    恒久的に正しい

     

    返信削除
  17. 人間 頭が悪くても

    幸せに生きる権利がある

     そういいたかったな


     当時も

    返信削除
  18. アメリカは悪魔の帝国主義

     アメリカ人は 絶対に 天国にはいけない 命


        そういったのは 坂本龍一 とliveを やっている

       オノヨーコ たちだよね



        オノヨーコはマイケルジャクソンよりも印税大きかった

    金持ちだったと

     慶応義塾卒の 小林克也は

     best hit u.s.a.で

     ブリヂストン でいっていました


    nhk日本語講座

     意味不明です





        

    返信削除
  19. ジョンレノンは生きている


      

    返信削除
  20. ゼメキスの映画に

     でていたもん

     

    返信削除
  21. リバーフェニックス が

     なんで 死ななきゃならないの

    精神医学のせいで

    <????

    返信削除
  22. ふつう リバーが 州知事だよね

     リンダ的にも

    返信削除
  23. リンダは東京都知事だよね

      ラモス的にも

    返信削除

  24.  あ  絶対に つくれないようなものを

    あと 3本


    返信削除

  25.  カゲスター vs  スパイダーマン

    返信削除
  26. 内容は

     恋愛物語 初体験


    返信削除

  27.  リバーフェニックス で 400本


       

    返信削除
  28. 今日 400 意地でも バトル オブ ・・・・

    あれれ?

        e.t.?


    返信削除

  29. あと 2本


       ニューヨーク 2027

         
       バトル オブ ロサンゼルス 3

       

    返信削除
  30. 殺しに 冷たいだろ

       あれらが


          

    返信削除
  31. コロンビア で

     コクーン 3

    返信削除