2013年9月20日金曜日

予測

 1990年 7月 に NHK で 日本国は 消滅したかも


  <


   その日のことをおもいだすと カリフォルニアは そうとう被害をうけていたといえますよ




   ぼくは メディアでも フェア だったということです。

_

           NHK は なぜ つぶれたのかな

当時

<?

_


 7000億円< アメリカの3大キー局の合計予算よりも 大きい額 動かしていたわけだろ

 衛星放送<

金かかってるだろ



   湾岸戦争は 疑われたじゃんね




_


   ABC で THE DAY AFTER <NHK

 ベルリンの壁 崩壊しないんだよ



  ターミネーターの予算

説明になっていません 当時 NHK


<


 THE DAY AFTER で 考えてみれば わかるだろ



  しゅわるつねっがー は ドイツ系 といわれていたよね

失礼だろ ぼくにたいして 当時も




 たしかね そういっていた人が たくさんいた記憶

THE DAY

<<


讀賣 が ソ連の その後を 日々 記事で ひろげていないよね

ソ連がうすいよね


_
   経済とか 通貨とか









_

           おもいだすよ 戦争   ソ連の記事


_

 ありえないよね マイケルジャクソンの  BLACK は証拠




   あの 音楽の  住所 ニューヨーク 番地に 666 という 悪魔の数字が なぜか はいっていたんだって



 リーサルウェポン の続は JFKでも つくれないんじゃないのかしら



証拠

 オーメン4 が ある



ありない




   シンプソンが サントリー



DVDはないとね

先に



 つまり サザエさん に ベーター がないとね

SONYの



_


 日本テレビ 深夜 ナイトスクリーン

火曜日 木曜日


  木曜日 トワイライトゾーン

  火曜日は スタートレック

 その時代に

 トリニトロン 27インチを もっていないと無理がある

NHKの 今の 人間は





SONYのベーターも




 価格帯 いえないとね

TBS<


_


    水野は水曜日だっただろ






0 件のコメント:

コメントを投稿