2013年9月20日金曜日

私は やってない 潔白だ 嘘つき 騙すな ・・・



ほんとうに この人が サリンまいてるなら  おかしいんじゃないのかしら

   nhk<<<

?????


   なんで 街あるけたの この青年はさ

<?????

_


   ベンツのっていた オウムの早稲田

_

   あいつがなんで いい生活できたわけ?



日本国で

<????

_


   トヨタ自動車 に ソアラ ってあったよね

いくらしたかな

当時

<???

 消費税 5% だったっけ

キャバクラ<???

_

 30億人は 死ぬ

100%

_


  ぼくはいいたいよ この人は 宇宙戦艦 を

みて 感動したことあるはずなんですよ




    nhkは責任あるんですよ

宮崎駿の作品に関してもね コナン で ターミネーター<





 当時も




  三位一体<



 
   たしか  石原慎太郎が 宗教法人として 優遇していた オウムという宗教

には

    医師の国家資格をもっている人が たくさんいたそうじゃないですか

?????

  その医師の中に 中川という名前の医師がいたと テレビで 布教していた記憶もあるなぁ

??????


    オウム真理教は医学部もたくさんいたわけだ


????




 生活笑百科 < おしゃべりクッキング 4<

 ???? 沖縄で ボンカレー 辛口


?????? 2人分 で こないと JASがなぁ<<<

<<<



 

なんで 家が 焼けるわけ<????

_

  オウムの信者の 家族の家は どんな 家だったのかしら?

_

   麻原の 両親は どこで 遊んでいたんだよ

テレビみながらさ

NHK<<<

?




 国際感覚とかうるさいよ ブッシュ政権



0 件のコメント:

コメントを投稿