2013年10月9日水曜日

Το πρωινό είναι αχλάδι.

あのね 星の フラメンコ

 星 という 苗字で やられたからさ


   都知事と同じ 青島といういいかたで 再放送は ・・・・・<

_

 nhk で ビートたけし は 星セントルイス と 競わせて

 ビートが 敗北<

_

  センロック< 星野<

  サインもってるからね




   だから もててたから 織田は の設定<

 やはり あの顔は 芝居ではない<

_

おそらくあったこと


  フジテレビのドラマで あきらかに 人が死んでいる が まわった


 ほいちょい で 織田 と 原田


   こない だろ



     おかしいのは tbsの 月曜日

あそこに 小堺は無理<

_


  ふつう 先に テレビ朝日で 看板あっていいんんじゃないの コサキン で 固定



コサキン の




    そこから 日曜日 大河の裏 フジテレビ コサキン枠



  

     流れでみる

 80年代以前までは 芸能も それなりに ね
_

  世の中にもよる



    でも おもいだす  アイドル*といわれているひとたちは

  頭のよしあしで でてきた人じゃなかった記憶も

_

  一過性の おまつり笑顔なね



   それなりに あつかったというかさ



   ぼくはたのしめなかった


   いつも チープな 銃のおもちゃもってた




   100円未満

銃も 火薬も



  踊る<<<

 あれはさ サリン事件を計画していた証拠だと いっていた人がいたな

ネットで


  まず 当時 あそこ で ネット関連の 話 で 仕事やってるの

 マイクロとか
???

info
 とか 織田じゃないよ


ゆりかもめ

  いない感じだよ

edの うしろの 現場  あの道




 0077 0088



    背景がおかしい



         踊る<


   人がおかしい

人間がおかしいもん



   おかしいのに 橋はドラマでつかえない

基本がある ぼくには



 新橋がでてこないね



   八王子の警官殺し<

 再放送は無理だとおもってた


   ふつう 八王子 すぐ 解決する ドラマ から つくって 映画


八王子< 創価学会の事件だろ



八王子がそんなところじゃない

もともと そんな宗教の 色じゃないからさ



八王子には 多摩の いろこい 正義な 人が 多い

 ほんとうの 日本人な



  だから  つぶそうとしたんじゃないの 宗教で



八王子の人が見ると フジテレビ

 ぜんぶ サリン事件以上にみえるかも



    箱物だけある

無理がある



どこか サンシャイン60 の 空虚



   都庁も 奇妙だったよね

_


もったいない

_


  強引に フジテレビ 贔屓して 織田で あらら







  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿