2013年10月13日日曜日

about メルギブソン 

記録 ぼくは メルギブソンに殺しをやられていますからね 

 いったことには 責任持ってもらうから 死刑の企業にも 

具体的にnhk<<

__



 感覚いうと  ロスの世界をいきぬけないと あいつの殺しは 無理

_
アメリカ人でも 無理

_

そんな現実に 通用しないんですよ 宗教は

_



 証拠 nhkの人間の飯のくいかたさ

<<<

  いちおう ぼくは 映像

  えーーーと

_

     まず どのへんまで おもいだせるか

_


     メルギブソンが どんな 人だったか

ロードウォーリアーズ 以前

  たしか いいかんじの人で 女の子にもててて

アメリカ人じゃない 世界



   しかも  優秀な 優等生 もとは


   馬鹿じゃない 男



    マッドとかはさ 優秀じゃないと やりのけられない 現実

_

そこを おもいだせる



     そこから マッドでは いろいろ 問題がでてきて

 たとえば ジョージミラー でも

ワーナーの トワイライトとか



   検証番組はあったじゃん

マッドの

  スタントの死
動物の屍骸
・・・
_

   記憶

  メルギブソンが ぱんぱんに肥満気味になった イメージが

ぶんむくれた



 あれはさ なにかやられてたんじゃないの

いちおう みんながきらってるよ



   娯楽の流れで

 歴史にはある

 ああはならない方向性は プロならつくれたはずじゃん

モーターがスポーツならば


金じゃない世界あるぞ

メルには

<<<

    ぼくは 体験上

 たとえば パースで 彼の作品に 金払ってる

 ふつう そのくらいは 世界の常識にはさ

殺しと関係ない

 礼儀がさ



   u2ボノ あやしく出演していただろ 彼の作品に

 ハレルヤ


 誰もはいっていないよ あそこで


    映画館で はじまるまえに u2小さく 流れてる

????



 すごい 電話

 映画館 深夜に

 そこから シャープの 携帯で 地元の映画のあそこにかける

 その ネットの やりすぎ感覚

 翌日

   韓国の特撮

 すわっていた席に 懐中電灯かりて 探しに

  座っていた席のところに

  アデレード

そっちから   携帯電話 つくってる

 それを おとしてる 酒で

それを ひろいにもどって

  映画 ちらみしてね

このcg

2回 おとしてる

 パースで携帯 ぐちゃぐちゃで



  芝におとしてた



  何日もおいてあったという



ふつう 発見できない

広さ



     ビルクリントンという人に 依頼したからさ

 店で



  たしか ヘアカラー あかくしてた 女の子が隠れていたよ

 _


   うん

その携帯も 砂漠から もどってね

奇妙な動きをしだした

ソフトバンクの ウィルスな殺しな ハッキングな 

  挙動不審な

_

   それで意地でも あたまおかしいことにして消せるように たくらんでる

機能つくってる 宗教的に



   トランスフォーマーで 携帯が 奇妙にうごくだろ

モトローラ

あれよりもへんなうごきする



     めんどくさいだろ 女さわられた感じでさ

孫 正義に




  もともと 孫 が 携帯とかおかしいよ



  ISDN  64K

 ADSL<

 DSL

<

DSL光ファイバーじゃなかった記憶だヨ<

_

 YAHOO 8MB<

 SPEEDうたっていただろ


 INTERNETの新参者がさ

あとがまがよ



  あいつのせいで ビルゲイツがああなったのかな



  だってね ビルゲイツだぞ



ビルゲイツとか 当時 懐かしいだろ

マイクロソフトとかさ

生きていたの あの人

湾岸以後



時代錯誤だなぁ

ネット時代に

ビルゲイツとかさ



OSとか 懐かしい



昔のパソコン起動させて しみじみ 歴史を あつく

 ここからだったな MSは


68K



日曜日は教会にいかないで

ビルの ***で

4時間以上

毎週は

 プログラミング くみつづけてね

アドリブで




10歳の頃

_

ビルゲイツか  懐かしいな



いちおう すべてやりおわってからの ネット

 音とか******

 電脳****
わけきて
ころしあって

 JM ぱろご
_

  サリンテロ

たかしまらんぼー実話


銃がみえる

 検索



荒野があって

 そのご

<<

なんいもない世界

 フロンティア



お台場 仕事でいくだろ

 サーバーヤクザ

 なんにもない 懐かしい都会の ディスプレイのホワイト

オフィスも ビルも



まだ ジーンズ

 スーツに



地味に



ぶんむくれてる殺しで


三島の

右翼のリンゴ



日本刀にみえない
事務所に逆思想



RAMダブラーに2とかでてくる 



  まだつかってない 容量が 金である


   秋葉原の

フロッピー

 1枚 6万

なぜか そのまんま 箱



40万のフロッピー 2種類



コンピュサーブのハッキング商売
のコード集



証券システムを 暗号化して
経済を支配して

 報復を考えてるやつらが多い



  よく歩いたものだよ

情報のために

8インチの 大きさで

 夜風にふかれて

 _

 総会屋もいたよね




いまかんがえると NHKたちじゃないの


あれらが 暴力団じゃないのかNHK<?


<

いなくなったあやしい<


   
   殺人罪だけじゃないから

 NHK<

<

                     だいたいね なんで SONYとかいえるわけ メルギブソンがさ

_


  ・???

_

  トリニトロン27インチ

 当時80年代初頭

MADMAXそれでみると 強烈にでかいよ 映像も




 カンフー映画みると強烈



   36ボウ



     メルギブソンがなぜオーメンへなってゆけるのか???

_

      ぼくは 命やられているけれども

007はつくったからさ

 メルでも007考えたからね

WTC

<

        パッション<<<


でも ぼくのだめだし のモーゼ2本のだきあわせ どうかな げせわな

 スターまえ



    こなれてない

 マット画



       川をながれくるシーン

BATMAN CATW

<

  1 本は やってるな こいつは という べたかん

レノン っていおうよ



  はじめは おおがかり

    もとみせへ

  水われ


 特撮感覚

水大きくこわく

  バスクリンで COOLにつけたり

<重曹  強烈に

スローで



    なんのために?
それが いちおう こけにされる ニュース6

  問題だぁ な ぷら行進で

 けりいれ

もーぜ



     うそこ?

 ユニヴァーサルの 看板

静かに むかしの CGじゃない

NHKのさいごの きみがよ

<<

    新刊に 無計画に ざっぱに
とってつけ


   たぶろいど



       事件 総力特集

もんだいの もーぜ



       音が シンセだったね






 それなりに きれいなおさえ




    万華鏡



   いちおうモーゼですかね



・・・・・・無言<



2本目 モーゼ そっちかよ

げせ



 ハードロックで
もーぜ

が 蕎麦くったり

あばれまくり



たたかうしーんばかり

杖で

キック

_

勢いだけ


  黙示録 

モーゼの黙示録

に 遺言



アイアンメイデン 鋼鉄の処女

 オシリスのジャケット



だいたいね 母が LP買う意味 ただしいよね 当時





    げせ2

 ピラミッド建造

   モーゼ 王



    ナディア君まで いたり



    ピラミッドの謎

_

    
       http://www.youtube.com/watch?v=9T4cAoiB3EQ
_

http://www.youtube.com/watch?v=JAt6jpBmHHM
http://www.youtube.com/watch?v=JAt6jpBmHHM



 http://www.youtube.com/watch?v=DOi7E8vbj1c
http://www.youtube.com/watch?v=DOi7E8vbj1c
http://www.youtube.com/watch?v=DOi7E8vbj1c



_


0 件のコメント:

コメントを投稿