2013年8月16日金曜日

2本 アメリカ文学 全部死ね< by ヘルマンヘッセ 

1本

 サリン事件は 40回以上 発生していた といった 学者が たしか いた

   その学者が いま この世にいない

_


 サリン事件は 米軍がやった!

   根拠 三井 と 住友

   帝銀事件 731部隊 <

   当時 GHQがやった テロ事件

    その原因は 日本が悪いから 発生している

_

  
まとめ 日本が悪いからGHQは テロをやった

_

      出光 慶応義塾<

  クウェート<

_

   時間では ありえる

_


           王貞治 と 巨人軍の 世界<

  王貞治は 甲子園で 行進していない< 早実は 早稲田 

商学部<

_

   当時の 豆腐の値段 と もやしの 価格

それと株価<

王貞治が 知らないわけない 当時の日本人を

_

  731部隊に 石井という人物がいる

SONYはあやしい

_

ぼくは 警察に カネカ のことは 命がけで 電話しましたから

_


  帝銀事件の当時からみて

 日本共産党は 過去に 生きられない現実があったはず

_

90年代には 世界で 存在できないはず

_


国鉄の 総裁 は GHQじゃなければ 日本共産党がやったことになる

_


   芥川賞  松本清張 の 調査で 考えてみると

総裁は GHQの 線が 色濃い

それは ぼくは 小学生の頃から GHQがやっていると確信しているが

_

    血が 


   移動した 証拠が でたでしょ

_

 三菱<

千代田<

_

    
            地下鉄サリン と 営団

 旧 大日本帝国陸軍

_

       つまり 可能性

 時代の

 アメリカ軍の内部に 日蓮宗がいる

 それが 湾岸戦争で 生きられなくなっていた

    だから 自衛隊 絡みで 

   学閥ゆすって


     事件を つくった


           アメリカ軍の内部に サリン事件があった

_


      メディアでは

     自衛隊内部に オウム信者が たくさんいる という 話が あったよね

_

  
            自衛隊が共産党を ささない感じで奇妙だよね 法学部

_


    沖縄には ドラム缶に サリンが たくさん 貯蓄されていた

大昔から

_

      90年 LAXで ナチスの 話なんか 入国でまったくなかったよ

_

           


             NHKが 懸命に その事件を WTCのように 伝えようとしていない

 当日があったではないか!!!!

_


        つまり 湾岸戦争を やる目的に 利用されたといえる

_


     あやしい戦争だろ

いいかたも

_


     軍人が 創価学会のスポンサーの朝生の田原を消そうとしなかっただろ

 戦争当日

_


   マイケルジャクソンがどうやったら うれるわけ TBSで

????

_


     とんねるず が 6で うたばん とか もろばれなんだよね

_

  マイケルビデオ BAD 証拠だといわれていた サリンの

_


 やけに とんねるず が 近いよね 急に

_


   なんかやればできるじゃん ノリダーも マイケル

_


    舞台 ジェイコブス NIGHT HEAD

_


           マコーレ って ちゃんと ハーバード 卒業したの?

酒<<<

_


    リバーフェニックス KINGの セメタリーやったのに 死んだじゃん

_


   BLACKだというよね

再放送のフジテレビ


        ジャネットジャクソンが しらないわけないよね

ラトーヤ が 田原の サンデーで 蛇まいて でてきたもんね

安息日に

_

   創価学会は 指定暴力団じゃなかったら テロ

_


   憲法違反だね

_



     米軍は 40億人 殺す

_


   

             もともと 米軍じゃなくても 40億人は100%死ぬ

_


   NHKなんだからさ 当時も




       NHKが 預金口座 どうやってつくれたわけ 帝銀に

?????

_

21世紀 アメリカは存在しない これは法的だ!

_


   アメリカは 正義をすてたから 滅んだ

_


 湾岸戦争の 意味は くさい

 クウェート侵攻は くさい

_

   まず 当時の 常識


ラムズフェルドとサダムは できていた

80年代 愛し合ってるくらい仲がいい カップル

世界の常識

_

   サダムは人気あったよね

_

    
 当時 米軍は 世界の中で悪者だった!

_

    スポーツ平和党 に アントニオ猪木 いたよね

あれが 頓挫できないだろ

 古館で ラストエンペラーだったら

_


  ラストエンペラー で ブラックレイン


 生き抜いたのは ぼくくらいじゃないの

あれを

_


   ブロックバスターに あったら 疑うよ

_

   
         当時 DVD じゃなかったことが 証拠

_


 音楽だって カセットテープが 中心まで

_


   ヴァージンメガストアの曲は アメリカでも全部カセットテープで

シングルでもないと

_

  
 YMOはアルファ<


_


           一度 YMO   CD紙ジャケになって

音かわったよ

_


   テクノドン 当時  テクノバイブルとかいって でただろ まとめが

??????

 レコードは?

_


 CBS<


_


   PINKLADYの カヴァー先にYMOやっていただろ

警察内容の 曲

だったら PINKも YMOで やれないと

SONYのケンイシイのファイヤークラッカーは

 電気グルーブNHKで 殺人じゃん

_


   MIX以前に

_


     テクノドンLIVEはTBSでも やらないとね

無理があるけれども


_

  LIVEに 矢野顕子 と ケンイシイ は でてこないとね

_


三谷でそうなるだろ

ナウシカ細野<


音<

????


     とんねるず 帝京<<<<サッカー<<<

????

_


  1983年 84年


     当時 なにか滅んだ


_

             グリコ事件<

_


    久本教育テレビ キャラメルボックス 大地の子ローレライ キャベジンCM財前

_

 

          キャラメルママ<細野


LOVE  PEACE &

 SONY<細野 マーマルママ

_


 確信犯

   ソラリス<

_


     O.K.

_


           よくかんがえたら 麻原のほうが ふつうの人


_

みたいじゃん

_


   麻原は いっていたらしい

テレビで くいもの 番組で

そうとう ひどいめにあったと


うらみがあったらしいよ

飯で

NHKに




   あの人が 大食漢になったのは そのせいだといっていた人もいたらしい

_

   ぼくの 本音

の 記憶


 麻原もNHKも

メディアも 90年以前に終わった者たち


_

           なぜか

彼等の 理想に どこか ヤマトの 戦いが・・・

_


     なにか さばら  引きずっている

_


        オブラハザー が コスモクリーナー要素を エアコンで


  空気清浄機のアイデアは ぼくなんだよ

1981年以前に

核戦争対策で考えていた


_

          ぼくがいっていたのは

 コスモス クリヤー

_


        あの時代に 松本零士 が 新作 たくさんないとね

_


   
    


              当時 E.T.は おかしいよね

_



   FEN


_



                 



 2本目


          サリン事件はぼくを殺す目的で やった テロ

_



   時間でそういえる

しかし 興味ないね


あれはユダヤ教


 関係してる

_


   おれは自分のオリジナルのバイブルがある


  法的に全部死ね


金と権力だけ



アメリカ人だと 異性に嫌われる


2030年までに 西海岸は ソビエトが核攻撃することになっている

_


_



_


 
 

  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿