2013年8月1日木曜日

検証 の B : テレビ と その 宗教 と 過去の 運動 「」

全学連 と 東京大学社会科学 と 宮台NHK

_


 まず 60年代<<<

 日米安全保障条約 に 反対する 学生を 日本国の大人たちは 指示していた 側面 <<<

 なぜか<

   日本は やりたくない 世界大戦に ひっぱられて 世界を相手に 戦争させられている

  そんな国 世界史にもないだろ

   資源の まったくない 小さな 島国が さ

  ね

       もともと 日本が 正義



       否定した そいつらが 侵略者だろ

   
_

               ハワイも1950年代まで アメリカではない

_


     1890 年 中華人民共和国は 地球上に存在しない

_

     もともと 大日本帝国が 存在しなくても

 日本人は困らないもん

_

      徳川の歴史がどうであれ  

  過去は 長い 悠久の歴史・・・・

_

   

     ベトナム戦争で アメリカが負けたことは あやしい

_

   たとえば アメリカが勝っていたら どんな世界になってゆく







 アメリカのいっている

日米安保

の 考えだと


     ベトナムで アメリカが勝つと


    日本は 社会主義 共産主義陣営に 原理で つっぱしってゆくのでは

_

    ベトナムで 戦勝国アメリカを描けない 描きたくない 理由がありそうだ

_

  ソビエトのほうが 宇宙開発 進んでいたという メディアの報告

_

   アメリカが 中国と 関係がもてない アジアの敵の 中心

 予後限りなく 人類のおわりまで アジアは アメリカの 永久の敵国

_

    日本は 夢の満州とかね


 1000年後には 理解されている

_

   ローラインガルスの時代に 中国がない

_

NHKでそうなる



_

  そこを うまく こざかしく いってみると


   韓国 は 兄さん

文化の

 中国は その マスター


というような 慣習


     イルボンは 世界をまったくわかってないね


ばーーーーか

といわれている

_

     過去に 兄貴分の韓国にいさんに 迷惑かけてしまった

   そのうえには 不動の中国 マスターが 君臨していたのに

_


1000年後には  スタートレックも ようやく ネクスト で

 ようやく 円谷レベルへ と 成長して

_



   おもいだしてきたぞ

アジアン 


  世界

_


    みんなが 困っている その 仏教は 今日結論だすよ

 1本つくれなきゃねぇ

韓流



 時代がちがう

_

     

         ぶっとんで


   要は


        オウム真理教の正体 を 説明できるのか<

_

   ぼくは その ふくみは 作品化してある


    後の時代で みえてくるように うまく つくってある

ものもある

_

     感覚だけで いうと


 テロな 存在は はじめからは 疑わしい

_



     2000年までに 解決できなかったら アメリカは 宗教的に死刑

という とりきめがあったような 空気

_


もともと おかしいことを おもいだす



    カリフォルニアは 日曜日には 讃美歌が うそじゃなくあった

_


  つくっていないこと

_


     今 ないことが あやしい

_

   新 大草原の小さな 家の


  ビデオカラーの濃さ


   _


         さらに 最終回の 行進 と 爆破光景

_


        初回の 登場感覚


 _


    狙い
_


  ボナンザに 役所こうじ と ブロンソン<

ブロンソン と ランドン は 実は生きている



_


   
     どっちみち  大草原の小さなスピルバーグの墓

 には 現代では 理解できない  神秘思想が もりこまれてある


霊的な


_

             ROD<


_


                     ということでも

 もうひとつ げせわで つぶしきかない インガルス を

  1本 まじこけで 用意


    _

            アマンダ

>>>>BAD NEWS


 = くされ バター

<<

    魂

_

 ポセイドンアドベンチャー2

   いまから ハックマンで 3 がきたり

 

_

    順番からすると ターミネータよりも MORNINGAFTER

<

  だから 2本

 ポセイドン 3

  さらに

      カサンドラクロス 新作<

_

         だいたい 頓挫するものだよね プロでも

そんな 事件のせいで

_

  ね


  
  まとめ

   ポセイドンアドベンチャー3

   カサンドラクロス

       大草原の小さな家 <<



_


    そして 韓流 1




        ブラザーフッド <<<

    新次元<<<<



   
        

0 件のコメント:

コメントを投稿