2014年12月21日日曜日

慶長7年   not 1602年












34 件のコメント:

  1.  NHKが おかしくない場合も ありえる

       つまり 民放との関係も よく調べてみないと



      

    返信削除
  2. 1192年に

     鎌倉幕府はつくられていない

    返信削除
  3. 安土桃山 

     当時の人々が 平城京の歴史を なぜ 知っているといえるの?


     

    返信削除
  4. 日本<

     そんな ことば 最近まで 誰も 知らなかったはず


    返信削除
  5. 簡単に考えてみると

      鎌倉幕府 の 歴史


     1333年

      
         20世紀の アメリカ合衆国の歴史よりも 長いわけなんだよね?


      アメリカが JAPAN というほうが おかしいわけだよね


     

    返信削除
  6. 200年前の ハワイ 

     そこに アメリカという言葉が はじめから あったの?

    返信削除
  7. 15世紀といういいかたは

     アメリカの侵略の歴史 ないいかただと 世界は考えていたのかも

    返信削除
  8. いろいろ 反発する正論の

     当人 は 実は 300年前は アメリカ人ではなかった可能性もあったわけだから


    返信削除
  9. なにも 15世紀に限ったことではないかも


       スピルバーグ の 歴史<????

    返信削除
  10. ロシアのほうが アメリカよりも 歴史が あるように みえたよね

     過去

    返信削除
  11. ブッシュは 東京の20世紀の人々を

     ならずもの と いってよかったでしょうか

    ???

         

    返信削除
  12. ポパイ は ターナー

     

    返信削除
  13. ジョンレノンは生きている

     意味がちがうと思ったな 当時は


       :;



    返信削除
  14. 大草原の小さい家 の 家族大河

     あれが 20世紀の ほんとうの アメリカの歴史


    返信削除
  15. あの家族 家庭教師のTRY やらないと

    ハイジに将来 こけにされそうじゃないかぁ

       日産の 未来っぽいもので

    ーーーー

    ????

    返信削除

  16.  日本列島?

     古さでは 勝てないしね 彼らはさ


    返信削除

  17.  ぼくが もっとも 古い


     からね

    返信削除
  18. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  19. ちゃんと 糞みたいにも

      いえましたから


      私

    :;

    返信削除

  20. http://nhkaumetvdai3.blogspot.com/2014/12/not-1600.html?showComment=1419165949143

     MY オリジナル

     :;

    返信削除

  21. http://nhkaumetvdai3.blogspot.com/2014/12/not-1600.html?showComment=1419165949143

    返信削除

  22.  大草原の小さな家

      全員 コーク飲むシーンくらいないとな

    東京で

    :;

    返信削除
  23. キャロライン と チャールズ

      二ールダイアモンドの 自由の国アメリカ で

     みても 80年代 は ちがう 感じ

    LA<

    返信削除

  24. キャロライン と チャールズ


    どうやって キャリーが 誕生できたの?


    ????

    返信削除