2013年12月3日火曜日

第三次サリン大戦 メディア真理教NHK世界最終戦争 

物語 サリン大戦 最終戦争

_

2億人サリンで死んだ その世界の次

_


 今回の 強烈 な レベル

 メディアジャック< 電波乗っ取りで ニュース殺人のオンパレード合戦

_

    真実か否か

 いろんな宗教が 偉そうに サリンをばらまいて  教義で たくさん人を殺しまくっているニュースを

 たんたんと たれながしている 模様が 擬似的に はさまる 100万回サブリミナル****

_

      googleが サリン テロ計画の 暗号ツールとして つかいすてられる

_


   企業の株とサリンが融合する

_

    具体的に 人類を奴隷にする 方法が 登場して

 googleで アメリカが 数分で 殺されるようすも登場


   謎のシーン

 海軍が 跪いている

しかし 銃もでてこない


_

   人類が滅亡しても つづく


宗教報復戦争

_


ユダヤ シオニズムめ 学閥め

_


  まず優良企業のceoがなきごといいだす

世界のために 環境の未来のために 邁進してきたつもりなのですが


という アピール<

 意味は 自分たちは正しい 資本主義なんだよ

と 遠まわしに いいたいを こざかしく ****


 そこも逆にやられる


  もちあげられる政治的に


そのとおりですよ

おたくがわるくないじゃないじゃないですか

という 同調の インオローグ 右翼民族 保守モードで

ほまれ 伝統の 絆な 感動路線


 はいはいはいはい

なね

_


教会の 朝食 1万人会合で

昨今の 世の中の不祥事を さす

マイク


    しかし 食べると 全員即死


青酸カリがはいっている


   宗教団体の集団自殺

と 片付けられる

_

が 50万回以上

_


  イラク中心

イラクは宗教の報復現場

_


  クルド難民 抹殺

_

   すべてが まえふり 前座


そこから 第三次サリン大戦が はじまってゆく という 大きさ


で なめんじゃねーよ 戦争




   前フリ< 殺しのスティーブンキングのstand   

it



  の op


_

  まずここ

の からがある

事件に ほんとうの 霊能者

サイキックパーソンが登場


ようするに宗教ではなくて ほんとうにそのような 超能力をもった 新しいpower人類が


 でてくる

_

   そんな 超人類たちが 戦い始める


 サリン大戦に対して


_


   滅び行く運命の古いサタンの人類文明との決別を描く


 新しい人類たちの 輝かしい 未来文明の讃歌


  _


    どんな やつらも そのサイキックパワーに勝てやしない


呪われたさいご


  _


   さらに  くみやし倍増


  jfk が生きている

 jfkと そいつらの 密約も またまた登場?

いってることが どうもあやしいなぁ な政治路線

 矛盾点が むかつく構成


_

  おかしいな それはそれで 宗教みたいだな 古臭いじゃんか

jfkとかさ

という

_

ufoも

でてこない 円谷もない

_

ピーターパンみたいに みんな 空をとべるし


_

           福音なきカオス現代を描く


_


   ape>>
 last

       核兵器の次


    細菌兵器搭載の最先端 ミサイルの集合体

_


  旧ソ連<

_

     解説


  完全生物化学兵器の 未来


 天然痘 エボラ コレラ aids  /////

 空気

_

      こうすれば人類は 絶対に滅ぼせるドグマ登場


_


 これは 定型ptn


_

    古臭いから 最先端まで

継承

_

 アメリカ本土じゃない

_

環境最終戦争

_


  エセ左翼の国連 環境団体め

_




   
   

0 件のコメント:

コメントを投稿